
 

(黒川芽以)非常につまらない話。

銭形三姉妹(堀北真希・黒川芽以・夏帆)のうち、堀北・黒川はこの作品が「ケータイ刑事」シリーズのラスト。

なので、テーマは「卒業」。

帰り道に見上げた空…。

楽しかった時間がよぎり、涙が溢れそうになる。

でも思い出を胸に、歩いていくよ、と歌っている。

2008/09/30 ranking 3, 遙洋子. 4, 松下奈緒. 5, 谷村美月. 6, 上田桃子. 7, 寺田有希. 8, 横峯さくら. 9, 金子さやか. 10, 黒川芽以. 11, 今山佳奈. 12, 中山恭子. 13, 松本亜希. 14, 絢香. 15, 沢尻エリカ. 16, 本仮屋ユイカ. 17, 上戸彩. 18, 加藤綾子. 19彼は、 届いていた手紙の中に、高校時代の同級生・山口美甘子(黒川芽以)の名前を見つける。

手紙には “あなたのせいなのだから”のたった一行。

意味が分からず、当時の親友ワカボン(森岡龍)に連絡を 取るとほかに 風間俊介 (25)、黒川芽以(21)らが出演。

11月28日?12月15日まで東京グローブ座、同19日?21日まで大阪・サンケイホールブリーゼで上演。

★スポニチ: キターッ!長野博 主演舞台で「どないやねん」ってツッコミを入れてしまいました。

(笑) エプソンスペシャルHP 黒川芽以公式HP おまけ。

犬の写真。

トワイライト。

一回載せましたけど、もう一回。

タグ: 吉村和敏 黒川芽以 寺田有希 エプソン ノルウェー ペンタックス 犬 宮崎この娘は『グミ・チョコ』に出ていた・・

なんて思いながら観てたけど、さっき調べたらそっちは黒川芽以らしい。

正直あまり区別は出来ない、黒川智花の役柄も相まってか、どちらも垢抜けないアイドル風味で、そこが気になるところではあるんだけど。

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「つまらない」について

「つまらない」について関連の記事。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

yq7z7sxj95s

Author:yq7z7sxj95s
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
