
 

テレビ番組のお知らせ 黒川芽以

シェフ役を やりたかったからうれしい。

みの(もんた)さんも『笑いは免疫力を増す』って言ってるけど、 温かい気持ちになって免疫力を上げて帰って頂ければ。

」 他出演は、風間俊介、黒川芽以。

東京グローブ座:11月28日?12月15日 大阪「どないやねん」ってツッコミを入れてしまいました。

(笑) エプソンスペシャルHP 黒川芽以公式HP おまけ。

犬の写真。

トワイライト。

一回載せましたけど、もう一回。

タグ: 吉村和敏 黒川芽以 寺田有希 エプソン ノルウェー ペンタックス 犬 宮崎この娘は『グミ・チョコ』に出ていた・・

なんて思いながら観てたけど、さっき調べたらそっちは黒川芽以らしい。

正直あまり区別は出来ない、黒川智花の役柄も相まってか、どちらも垢抜けないアイドル風味で、そこが気になるところではあるんだけど。

2008/09/30 ranking 3, 遙洋子. 4, 松下奈緒. 5, 谷村美月. 6, 上田桃子. 7, 寺田有希. 8, 横峯さくら. 9, 金子さやか. 10, 黒川芽以. 11, 今山佳奈. 12, 中山恭子. 13, 松本亜希. 14, 絢香. 15, 沢尻エリカ. 16, 本仮屋ユイカ. 17, 上戸彩. 18, 加藤綾子. 19中でも多部未華子と黒川芽以の演技力が際だっていました。

長澤雅彦監督の近作「夜のピクニック」の予告編として観てもおもしろいかもしれません。

同じ監督が多部未華子と西原亜希を再び起用したことの他に、両作品には共通点が多く見つかります。

ノルウェーの旅が、テレビで放送されます。

是非ご覧下さい。

『エプソンスペシャル地球の歩き方・北欧ノルウェー世界遺産の旅』 出演■女優・黒川芽以、寺田有希 写真家・吉村和敏 放送日■9月28日(日)PM2:00?3:25(テレビ朝日) ブログもスタート。

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

yq7z7sxj95s

Author:yq7z7sxj95s
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
