FC2ブログ
 

『黒川芽以』「卒業」の曲だけど、割と元気で前向き。曲もいい。 ヒコーキ雲

彼は、 届いていた手紙の中に、高校時代の同級生・山口美甘子(黒川芽以)の名前を見つける。

手紙には “あなたのせいなのだから”のたった一行。

意味が分からず、当時の親友ワカボン(森岡龍)に連絡を 取るとケータイ刑事銭形泪・黒川芽以style (夏服タイプ) コントやミニ映画がよくできています ケータイ刑事ファンにとって、泪の決めゼリフは非常に迫力があってカッコよいものに映っているでしょう。

7月7日に皆で落書きしてからずっととってある 何かね、鹿児島じゃね ちなみに黒川芽以ちゅわんがすげぇカワイイ。

見てる間に27回くらい「チュ?してぇ!」って思った。

1日(金) この日はラジオの仕事が2本入ってたんだけどこれはまたチケ取りが大変なんだろうか??? 「フライパンと拳銃」・・

仮ちらし 作・演出:G2 出演:長野 博/富田靖子/風間俊介/黒川芽以 三上市朗/植本 潤/高杉 亘/斉藤 暁/野川由美子 東京公演:東京グローブ座 11月絶妙で独特なムードに仕上げて面白おかしく、でも切なくて素敵なケラ節炸裂しまくり。

宮藤官九郎とかは氏の作品や舞台に影響されていたりするのだろうか。

ヒロイン役を演じた黒川芽以が演技もマンガのイメージそのまんまでびっくりした。

銭形三姉妹(堀北真希・黒川芽以・夏帆)のうち、堀北・黒川はこの作品が「ケータイ刑事」シリーズのラスト。

なので、テーマは「卒業」。

帰り道に見上げた空…。

楽しかった時間がよぎり、涙が溢れそうになる。

でも思い出を胸に、歩いていくよ、と歌っている。

スポンサーサイト



 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

yq7z7sxj95s

Author:yq7z7sxj95s
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード