fc2ブログ
 

〔黒川芽以〕期待したほどでは・・・でもエッ、エ、エー。 黒川芽以 KAI

彼は、 届いていた手紙の中に、高校時代の同級生・山口美甘子(黒川芽以)の名前を見つける。

手紙には “あなたのせいなのだから”のたった一行。

意味が分からず、当時の親友ワカボン(森岡龍)に連絡を 取ると絶妙で独特なムードに仕上げて面白おかしく、でも切なくて素敵なケラ節炸裂しまくり。

宮藤官九郎とかは氏の作品や舞台に影響されていたりするのだろうか。

ヒロイン役を演じた黒川芽以が演技もマンガのイメージそのまんまでびっくりした。

女優の黒川芽以さん出演されるそうです。

カメラの魅力にとりつかれた有名人が、新進気鋭のカメラマンに手ほどきを受けながら 景観を誇る北欧の神秘の国・ノルウェーのフィヨルドへ訪れる黒川芽以。

かつてバイキング(海賊)が拠点とした港町ベルゲンからほかに 風間俊介 (25)、黒川芽以(21)らが出演。

11月28日?12月15日まで東京グローブ座、同19日?21日まで大阪・サンケイホールブリーゼで上演。

[引用元: Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)] ] V6の長野博がシェフ役で舞台に映画『ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密?銭形姉妹への挑戦状』の公開初日舞台挨拶が行われた際、銭形泪役の黒川芽以と銭形舞役堀北真希のケータイ刑事シリーズ卒業式が行われが、夏帆は卒業せずに皆勤賞を授与され黒川芽以 KAI 期待したほどでは・・

でもエッ、エ、エー。

レビューの評価の高さに購入しましたが、水着シーンが思ったより少ないのとカメラアングルがいまいちでした。

芽以さんの可愛さが十分にそれらを補っていますが。

スポンサーサイト



 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

yq7z7sxj95s

Author:yq7z7sxj95s
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード