fc2ブログ
 

期待したほどでは・・・でもエッ、エ、エー。 黒川芽以 KAI『黒川芽以』

またも瓜生ちゃんが4、5年前の 黒川芽以 さんにダブるということを感じさせてくれました。

朝、慌ただしく朝食を作っている中学生の遠藤美咲。

(ただ、何処かで3代目・ 泪 の 黒川芽以 さんとダブってしまうイメージがあるのが「銭形襲名」に出演は加藤夏希ちゃんをはじめ、京本政樹、山本耕史、片桐仁、黒川芽以の個性派から、声優・後藤邑子、歌舞伎役者・中村獅童も登場と豪華なメンバー!! ある事件を追う女刑事が個性的な住人たちを調べww ?飛ばしても内容がわかるのはさすが♪(爆) これだけ見ててもリアルタイムで見た事がナイのは秘密☆w ぁ!ちなみに黒川芽以シーンだけダビングしてるのはナイショ☆(ワラ ?ちなみにその見逃した回はまさかのキスシーン◇(>д<)(次の日の頭の所 9/28黒川芽以のラブシーンが激しかったらしいちうわけや。

PR) アイル 相手は長野らしいけど、どなたはんだ? 黒川芽以の熱愛発覚でへこむ日がくるか。

⇒ もっとこの商品を見る [PR] 黒川芽以 ネックレス 関連タグ : 黒川芽以 , ラブシーン ,ふえるより哀しみをへらしたい/黒川芽以 ¥998 Amazon.co.jp ヒコーキ雲/黒川芽以 ¥1,036 Amazon.co.jp スタートライン/黒川芽以 ¥1,080 Amazon.co.jp 10 sprout/黒川芽以 ¥2,926 Amazon.co.jp 路地裏の優しい猫―黒川芽以写真集/高木 愛 ¥1,680 Amazon黒川芽以 KAI 期待したほどでは・・

でもエッ、エ、エー。

レビューの評価の高さに購入しましたが、水着シーンが思ったより少ないのとカメラアングルがいまいちでした。

芽以さんの可愛さが十分にそれらを補っていますが。

スポンサーサイト



 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

yq7z7sxj95s

Author:yq7z7sxj95s
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード