
 

「黒川芽以」『エプソンスペシャル 地球の歩き方2008』黒川芽以(東

絶妙で独特なムードに仕上げて面白おかしく、でも切なくて素敵なケラ節炸裂しまくり。

宮藤官九郎とかは氏の作品や舞台に影響されていたりするのだろうか。

ヒロイン役を演じた黒川芽以が演技もマンガのイメージそのまんまでびっくりした。

Mei Kurokawa Official Web Site Mayの新芽循環形式のフランクやサンサーンの交響曲はどのようにストーリー化されるか、興味が湧く。

この次の#14はショパンの「前奏曲集」。

近日中に録画を鑑賞スル予定。

p.s. 響カノン役の黒川芽以のMay曲探偵ブログ!! というブログを発見した。

CM NOW (シーエム・ナウ) 2006年 05月号 [雑誌] 長期好評連載が2つ終わりました 宮崎あおいちゃん、黒川芽以ちゃん×長澤まさみちゃんの3年間続いた連載が終わりました。

彼女らのファンの方は是非手に入れましょう。

猫好きは必見映画だ・・

監督:大森美香 出演:大杉漣、青山倫子、黒川芽以、もたいまさこ、螢雪次朗、原日出子、鶴見辰吾、入山法子、立花彩野、海東健、小林且弥、EMI、六角精児、和田聰宏、トラ・・

他 製作国:日本 配給:AMGエンタテインメント『エプソンスペシャル 地球の歩き方2008 世界遺産“ネーロイフィヨルド”を目指す旅』黒川芽以(東京都出身) 黒川芽以 1987年5月13日生/東京都出身/O型 ナツノキヲク 黒川芽以 タグ: 地球の歩き方 エプソン 世界遺産 黒川芽以。

 
プロフィール

yq7z7sxj95s

Author:yq7z7sxj95s
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
